記事にした作品


記事にした最新刊


リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
このFC2というブログは
1ヶ月更新しないと
広告記事がTOPにでるという仕組み。

駄文でもなんでも
更新さえすればいいのだが

なんと

なんにもなしで更新してもOKだそうだw

白紙で更新して削除すれば
広告記事はなくなり自分のブログをキープできるという・・・

知らんかったww

最近は色々な機能が追加されているそうですが
なんていうか・・・

全く把握してませんww

まぁ
いずれ・・・かな?








テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
いい陽気になってきました。
GWはまずまずなようで・・・
(ちょっと疑っている自分がいますがw)

なーんにも考えてませんでした、GWの予定。
どうしよう・・・
最近、運動不足なので体を動かしたいところ。
連休だから筋肉痛になってもOKですしね。
(ケガはダメだけど・・・)

まぁ
金はないし
混んでるしで
でかけるのも億劫ですしねぇ・・・
なんか
変わった食べ物でも食べたいなぁ・・・

うーん・・・

結構思いつかないもんですね^^;

サザエとかかな~ (,,-_-)ムゥ









テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
「しゃにむにGO」の作者さんが
月刊マガジンに連載するというNEWSを
偶然見ました。

「花より男子」の作者さんも確か少年誌か青年誌に連載してたと思いますし
そんな流行があるのかな~なんて思ったりもします。

とはいえ
昔を振り返ってみるに
手塚治虫さんも石森章太郎さんも
横山光輝さんも赤塚不二夫さんも
少年誌も少女誌も描いていますし
両方に連載できるのはひとつのステイタスかもしれませんね。

月刊マガジンは愛読書ではないので
単行本が満喫に置かれたら読みたいと思います。
お目にかかれるかわかりませんが
心の奥底で応援します^^

最近、満喫に単行本が置かれるのも
ステイタスじゃないかなぁ~と
たまに整理される本棚をみて思いましたw
本棚って有限ですからね^^;







テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |


SEO対策少女まんが少女マンガ少女漫画
copyright © 男も読みたい少女まんが all rights reserved.Powered by FC2ブログ
